2018/10/08
「新規事業として始められるの?【透水性コンクリート】」

次の物件からできます。ありません、契約とか契約金とか揃えなければならない道具一式とか。ありません、販促品とか(WEBサイトにすべてご参照いただけます)。今すぐ始められる新規事業としての透水性コンクリートのススメ。
新規事業として始められるの?
よくある、契約とか契約金とか道具一式とかありません。
今はまだ「新しい」透水性コンクリートは、
10年先、もしかしたら数年後には、
「当たり前」になっているかもしれない。
その、透水性コンクリートは今なら新規事業と呼べるもの。
巷を騒がせる新規事業系のあれこれ。
・契約金〜〜万円
・契約書に捺印
・定期的な研修プログラムへの参加
・認定制度への受講
・必要道具の買い揃え
etc
ありません、一切。
次の現場から。
ふつうに始められる、透水性コンクリートという新規事業。
顧客に透水性コンクリートを提案。
(※提案の方法は見学会へのご参加あるいはお問い合わせください)
成約したらあとは、注文(生コンポータルに数量と日時をお申し付けください)するだけ。
生コンポータルが手配した生コン工場から、
透水性コンクリートが届く(まるで生コンのように)。
以上、新規事業のスタート。
※「土間コン」で差別化が可能な、透水性コンクリート。
※通常土(または土系舗装)にしておくような場所の草取り防止策としても提案できる
※提案力(商品力)だけじゃない。水引き待ちなくそのままプレートで仕上げられるので、施工が速い!つまり、工夫次第で工事費用が圧縮可能!
売れるかどうかわからない新製品ではありません。
巷を騒がす怪しい「特許工法」とかじゃありません。
そんな特許を盾に売れるかどうかもわからない新事業に、
お金ください
みたいなことがよくあるみたいだけど、そんなものとは違います。
かつて土間コンという工法が常識じゃなかった時代。
それが、今です。
10年先、もしかしたら数年後。
透水性コンクリートが土間コンの常識になっている。
その予兆はすでに始まっている。
毎日のように全国で施工されている。
今や指数関数的に施工実績が伸びている。
新しい価値に果敢に挑戦する人にのみ、
透水性コンクリートはチャンスとして価値がある。
今から、明日から、次の物件から。
思い立ったらその時から。
新規事業として透水性コンクリート始められます。
生コン工場化らふつうに届きます。
生コンと同じです。
生コンでいいこと、お届けします。
宮本充也