2018/10/31
「どこで買うの?【透水性コンクリート】購入方法」

よくある質問、「どこから買うの?」。次世代の土間コンといえども、まだまだ一般的ではない透水性コンクリートの購入方法を解説。まずはじめに生コンポータルにご連絡ください!
全国3,000工場およその生コン工場
※生コン車で材料が届き一斉に施工が始まる様子。
※練り立て透水性コンクリートの接写。
※透水性コンクリート「ドライテック 」の荷下ろしの様子。
最寄りの工場から届く。
18年生コンに身を置いている立場として自信を持って言える。
全国3,000工場あるとしたならば、全ての工場で製造が可能。
透水性コンクリート「ドライテック 」とはそういう製品。
さながら生コンのように。
生コン車で普通に現場に届く。
そんな製品。
「うそだ!こないだ付き合いのある工場に問い合わせたら『?』だったぞ!」
それは、仕方ない。
・製造できる
と、
・製造したことがある
は全然違う。
全ての工場で製造はできるものの、全ての工場で製造したということではない。
そのため、闇雲に問い合わせをしたところで、
?
な返答は仕方ない。
製造したことある、その数200工場!!
※透水性コンクリートを製造できるまたは製造したことがある工場のサービスマップ。
15年の歴史ある透水性コンクリート「ドライテック 」。
15年前はもちろん、0だった。
営業して成約して、
さながら日本全国生コン工場ダーツの旅のように。
物件の近くの生コン工場を1社1社口説いていった。
どうか、製造にご協力ください。
途方も無い道のりの結果が、今200という全国供給体制になっている。
そんな200という全国供給体制に繋がっている。
それが、生コンポータル。
日本中全国どこでも5営業日以内に必ず!
よくある質問。
うちの地域でも買えるの?
どこで買ったらいいの?
その答えは、
「日本中どこでも生コンポータルが(工場を手配して)透水性コンクリートをお届けします」
となる。
15年の積み重ねが今日本の地面を変えようとしている。
日本の地面は未だ水を通さないし、水勾配がある。
そんな日本の地面は、
「どこでも入手できる普通の透水性コンクリート」
がとって変わろうとしている。
日本の地面が変わる。
どこでも、生コンポータルがお届けします。
次世代の土間コンの常識。
透水性コンクリートはもはや特別ではなく当たり前になっている。
生コンでいいこと。
宮本充也