長岡生コンクリート
内外ともに美しいコンクリート最新鋭をご家庭に

2022/05/18

タグ:

《一式48,000円》「あなたの家をダサくしている悪の枢軸【汚れたCB塀・門扉】5万円以内で新品同様にして差し上げます」

《一式48,000円》「あなたの家をダサくしている悪の枢軸【汚れたCB塀・門扉】5万円以内で新品同様にして差し上げます」

オワコンに続いてバズ確定プロダクトヌルコンが暴走している。知ってた? あなたの家の第一印象を損ねている最大の原因はコンクリにありました。そんな汚れたコンクリを一式48000円で新品同様にして差し上げるCPが始まります。



家の顔ともいうべき門扉・門柱

36C06E80-CA6E-4BFB-A1E0-F2EFBF69C988.jpeg

(引用:https://www.kenyuko.jp/category/1659346.html

例えばこんな門扉(あるいはcb塀)。

一般の皆さんはご存知ないかと思うが、家と庭という空間にあって最も早く見た目が劣化するのはコンクリだ。

耐久性という面ではなく、美観性という意味で、歳を重ねるスピードが速い。

人とわんこの寿命の違いってくらい、コンクリートはあっという間に老いぼれる。

だから、家は綺麗だってえのに、第一印象としての家の印象もコンクリートに引っ張られてガンガンエイジングしてしまうってわけ。

つまり、家全体の印象をダサくしている悪の枢軸、それがCB塀やら門扉やらなのだ。



叩け!悪の枢軸 5万位内で新築同様の印象を取り戻す

5ECAD79C-C73E-4892-B881-0EB05118079F.jpeg

Before。

47F846F2-3555-4B18-B6AF-A18D9B7F3BAE.jpeg

After。

そんな悪の枢軸CB塀・門扉ではあるが、なんと5万位内で新築同様の印象を取り戻すことが可能だ。

およそ一般の門扉のサイズ(1.5m高さ・幅2m程度まで)なら5万以内48000円で一式請負まっせ。

どう?

安くね?

家の印象が新築の頃に戻るんなら、安くね?



DIYならワンチャン1万円以内も?

そもそも、業者さんに発注しなくても、できるってのが強み。

ワンチャン数千円で新築同様の印象をゲットできるなら、夢の国とか行ってるバヤイじゃあない。

そういうの、意味ない。

綺麗な見た目の家に住みたいでしょ?

わざわざ綺麗な見た目の夢の国で10万以上散財するより余程マシでしょ?

僕の個人的な意見だが、夢の国で夢見たことありません。

オワコンもそうだけど、家族で家周りの CB塀とか綺麗にリニューアルとかしたら結構絆深まりまっせ。

さあさあ、オワコンに続いてこちらもバズ確定のヌルコンちゃん。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

どうぞどうぞ、あなたの家周りのあれこれ(汚い印象・雑草・ぬかるみ・水たまり・猫の糞害・害虫)を生コンポータル2匹のキラーコンテンツ「オワコン」「ヌルコン」でガッツリ対策しちゃいましょう!



宮本充也

宮本 充也

主な著者
宮本充也

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

日本農業検定(1級)/エクステリアプランナー(2級)

現在勉強中の資格:1級舗装施工管理技士(応用試験)