長岡生コンクリート
内外ともに美しいコンクリート最新鋭をご家庭に

2022/05/14

タグ:

「あなたの家がいけてない理由。ちょっとコンクリ(CB塀とか土間コンとか)をじっくり眺めてご覧なさい!」

「あなたの家がいけてない理由。ちょっとコンクリ(CB塀とか土間コンとか)をじっくり眺めてご覧なさい!」

仙台生コンの雄タイハクが繰り出すコンクリート化粧材「ヌルコン」はやばい。ていうか、一般の皆さんってあんまりコンクリを繁々と見ることってないでしょう? あなたの家がいけてない理由はコンクリが汚れてるからって知ってた?



あなたの家がいけてない理由

3547084F-06E7-4DFE-BF9D-3FF21C91F585.jpeg

なんか、いけてないよね?

家にさ、たくさんお金かけて、すごいゴージャスにしたところでさ、CB塀(コンクリートブロック塀)がこんなになっちゃったらやっぱださいよね。

ださいだけじゃなくて、街の景観に迷惑かけてるよね。

痛いよね。

さむいよね。

D91B1270-10C0-4A2C-8047-187902F5DBDF.jpeg

(引用:https://rollerstone.com/info/4856/

あと、こういうのもね。

最初は綺麗だったんだろうけど、今や見る影もないよね。

これが、街の景観や、あなたの家全体の雰囲気を著しく毀損してるって知ってた?



今や簡単に手に入るそリューション「ヌルコン」

A736DD63-9689-4098-8C73-2BBFDF491A6B.jpeg

施工After。

ヌルだけコンクリート「ヌルコン」はそんな汚い、あなたの家をダサくしているコンクリをあっという間に完成したばかりに戻すことができる。

「時を戻そう」である。

ペコパをcmに起用したいくらいである。

やばいのである。



脅威のマテリアル「ヌルコン」の試験施工をやってみた

76786CCE-3D07-48B1-B143-04602F6E5BF0.jpeg

試験施工Beforeでございます。

比較的新しいcb塀だが、やっぱり色がムラムラになってますね。

さあ、どんな感じになるのだろうか?

EAB99717-1E82-4F20-BDC7-61BB105BC477.jpeg

あっしも参戦しております。

塗り塗りしてます。

簡単です。

集中できます。

DIYにガチ刺さるプロダクトであります!!



注目!ヌルコン施工Afterの様子!

F2250E58-16F8-448F-999C-CC8DB144F69A.jpeg

試験施工After。

ほらみたことか!色むらが消えている!にもかかわらずコンクリートの無骨さは失ってない!

自然なコンクリートだけに、灰色のペンキをベタッと塗るようなことは許せない!

そんなコンクリート技術者が繰り出す塗料。

ヌルだけ、コンクリート。

それが、ヌルコンなのであった。

あなたの家がいけてない理由はごめん、売っといて、申し訳ないんだけど、コンクリにあります。

放っておきますか?そのコンクリ。

ヌルだけ、コンクリ。

DIYer垂涎の的!

さあ、かかってこい!?

ヌルコン伝説始まります!!



宮本充也

宮本 充也

主な著者
宮本充也

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

日本農業検定(1級)/エクステリアプランナー(2級)

現在勉強中の資格:1級舗装施工管理技士(応用試験)