長岡生コンクリート
内外ともに美しいコンクリート最新鋭をご家庭に

2022/05/23

タグ:

【無料】「なんとあなたの家の印象が新築の頃にぐ〜んと近づくブロック塀(CB)・土間コンリニューアル工事が抽選で当たる」

【無料】「なんとあなたの家の印象が新築の頃にぐ〜んと近づくブロック塀(CB)・土間コンリニューアル工事が抽選で当たる」

いよいよ暴挙に出てしまいました。
生コンポータルではいよいよやってしまいます。
塗るコンクリート「ヌルコン」の無料キャンペーン。
あなたの家を古めかしい印象にしてしまう理由「コンクリ」(CB塀・土間コン)を新築時の輝かしい時代に戻す、時を戻すその工事が無料で手に入る。



ある日突然家の印象が激変する

57BFA44A-6A82-4BAF-99AA-5C65F593E9E6.jpeg

Before1

BB03E421-E17E-4EE5-9380-CE5BCAE5E37C.jpeg

After1


4680C09C-5B80-472A-B963-17AA5AE5359B.jpeg

Before2

0186642E-1009-4293-BCF3-E171A52772DA.jpeg

After2


48158925-A8BC-4D58-9318-D2FB0215E9C2.jpeg

Before3

5CC410E2-AA92-4F13-97C7-3891395659A2.jpeg

After3

【無料】10年、20年が巻き戻せるよ

あまりにもシンプルすぎるキャンペーンなのでこれ以上書くことがない。

上記のようなBefore Afterがあなたの家にも訪れる。

なぜ、あなたの家が、古めかしい印象になるのか。

それは、どの部材よりも早く、コンクリートが汚れるから。

10倍速で汚れるから、他の部材がまだそんなに汚れていないのに、家全体の印象が古めかしくなる。

これまで何度もしつこく伝えてきたように、コンクリートは無数の細かい隙間を有している。

土間コンに水を垂らして近くで耳をすませばわかるが、プチプチと無数の隙間に水が吸い込まれる音が聞こえる。

つまり、土間コンやブロック塀(CB)は雨に溶け込んだ汚れ成分をも吸い込んじゃう。

だから、他のアルミや樹脂製品よりも早く見た目が汚れる。

そんな時間を塗るコンクリート「ヌルコン」で巻き戻すことができるってわけだ。

土間コンやブロック塀の見た目の問題は、決して内部に問題が発生しているわけではない。

そのため、ヌルコンを使って見た目を若返らせることで、施工直後の新品に近い状態に巻き戻せるのだ。



無料キャンペーン施工 アルバイト・請負者 募集

そんな無料キャンペーンはアルバイト・請負の皆さんによって支えられる予定だ。

応募してもらったリニューアル案件が見事抽選で当選した場合、生コンポータルから手配した作業員の方が現地に赴く。


ブロック塀・土間コン洗浄>養生>シーラー>ヌルコン1回目>ヌルコン2回目>完成


こちらの作業をアルバイト・請負の皆さんにやってもらう。

生コンポータルでは一式5万円(税別)お支払いする。

ただし、ヌルコン材料やその他道具、交通手段についてはご自身でお手配してもらう。

条件が折り合えば見事マッチング。




ヌルコンキャンペーン詳細はこちら



しつこいようですが【無料】です

結びとなりますが、生コンポータル・庭コンから無料で土間コン・ブロック塀(CB)リニューアル工事が無料でご自宅に届く。

0円だ。

財布が全く傷まずに、家の印象がリニューアルされる。

生コンポータル・庭コンではこれまで20年にわたり以下のようなプラットフォーム(製造・施工ネットワーク)を構築してきた。

とりわけ、施工者の方を中心に5万円でよろしければ請け負っていただく。

でも、消費者は無料で土間コン・ブロック塀リニューアル、つまり、家の印象が新築の頃にぐ〜んと戻る、を体験できる。

その費用の大半は販売促進という形で生コンポータルが負担する。

(ヌルコン材料とか、養生材とか道具その他は施工者に負担してもらうけどね)

なんでこんな大盤振る舞いをするのか?

それは、一回施工した人はいわば「味を占める」わけだ。

「へ? こんなに簡単にお施主さん喜んでくれるんだ。じゃあ、事業としてやってみよう」

みたいな感じで。

勝手に過去に庭づくりを請け負ったお施主さんに「新築の頃に戻りませんか?」と提案するのだ。

つまり、潜在需要を掘り起こすことにつながる。

さらに、一々の現場を生コンポータルでは余すことなくブログや動画で発信する。

「この金額でこんなに家の印象が変わるんだ」

その認知を猛スピードで広げる。

透水性コンクリート(透水コンやオワコン)で培ってきた生コンポータルの勝ち筋。

つまり、売れるようになる、循環が始まる。

世界が美しくリニューアルする。


躊躇する謂れはないぜ。

無料なんだから。

家の印象が激変するのだから。

勝手にやってくれるんだから。

さあ、待ってる。

今日から始まってる。

あなたの家を素敵にすることで、街全体の印象に貢献しようぜ。



宮本充也

宮本 充也

主な著者
宮本充也

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

日本農業検定(1級)/エクステリアプランナー(2級)

現在勉強中の資格:1級舗装施工管理技士(応用試験)