長岡生コンクリート
内外ともに美しいコンクリート最新鋭をご家庭に

2022/05/30

タグ:

「10年経ってもまだノーメイク? xxxx が変わるだけで家全体の印象が激変!!」

「10年経ってもまだノーメイク? xxxx が変わるだけで家全体の印象が激変!!」

恥ずかしいことじゃあない。女性のあなたは化粧したことないなんてことないですよな? 自分を飾ることを嫌がってはならない。(新築から)10年経ってもまだノーメイク? お知らせします。あなたの家が若かりし頃に戻るその方法。



あなたのお家はまだノーメイク?

94136119-9544-4E92-BABF-2FDD9793CEB7.jpeg

Before。

黒く汚れたブロック塀や土間コンが家全体のイメージを10倍速で加齢させているって知ってた?

次の写真で一目瞭然。

A5905793-FE43-498B-83EE-56917DAA1E61.jpeg

After。

動画でみよう。

じゃん。

おぼっちゃま君に出てくるびんぼっちゃまみたいでなんとも微笑ましい。

だが、道行く人はその激変したその様相を不思議に思うことだろう。

あれ?

なんか違う?

でも、気づかないことだろう。

整形手術とも違う。

これって、いわゆる、メイクアップってやつだ。

答えは、コンクリが変わるだけで家全体の印象が激変

ノーメイクでcb塀や土間コンを晒してていいことあるわけないじゃんそろそろ。



メイクは自分でもできるよね?

あたし普段お化粧とかしないからわからないんですけども。

一般に女性が外出する時ってお化粧するわけじゃあないですかあ。

女優やモデルじゃあるまいし、毎度毎度のスタイリストがつくってことはないはず。

で、家周りのメイクアップも、実は「自分で」が標準となっている。

1B813D2D-653C-4B48-BC63-C0770CE5B2B3.jpeg

Before。

DC390BCB-86CE-4DE6-9A26-9C9C102F8F72.jpeg

After。

ほれ、見てよ、この素敵な印象、新築に戻った感半端ねーでしょ?

やっぱ、そこそこの年齢にもなってきたし、この辺でお化粧しましょうか、みたいな?



プロのメイクがなんと今なら無料?!

⚫︎参考記事: 【無料】「なんとあなたの家の印象が新築の頃にぐ〜んと近づくブロック塀(CB)・土間コンリニューアル工事が抽選で当たる」

こちらは抽選なので必ず当たるってわけじゃないけどやってます。

プロの僕達がお届けするコンクリートのメイクアップがなんと、ななんと、無料です。

いわゆる、自分ではなくて、プロのスタイリストがやってくれるメイク、それが、ただなんです。

嘘みたいな本当の話。

実はもうすでに2件当選してます。

1D89E8D8-2C0F-455F-9BAB-C4921D3E4E50.jpeg

こちらのお宅(別荘)が見事当選してメイクアップされる予定。

After写真をお楽しみに!

問い合わせを躊躇してるバヤイじゃあない。

さっさと問い合わせをしちゃおう。

そして、家の印象を見事新築の頃(若かりしあの頃)に戻しちゃおう。

恥ずかしいことじゃあないんだよ。

だって、みんな、お化粧するでしょ、おしゃれするでしょ、それと一緒!!


僕は子供の頃母親が化粧することを嫌がっていた。

なんだか別人になってしまうかのようで怖かったのだった。

個人的には塗り壁やコンクリート擁壁が古びていく様子を僕はエイジングとしてポジティブに受け入れている。

それなりでいいじゃん、と。

こういう人もいるよね。

そんな僕が、なにがメイクアップだよ、商売に魂売ったか?と自問している。

まあ、どうでもいいか、って感じだ。

蛇足感半端ない文章が始まっているがその中でもオワコンはマシな方だと思う。

いわゆるナチュラル系ってやつか。

そちら方面の用語には疎いが、一般の塗装と違って無機材料で素地を活かし包膜しない塗料であるため、「あれ?化粧してます?」みたいな、ナチュラル系(でも実はすごい時間かけてるんです的な)メイクなのである。

だから、お母さんが化粧するのが嫌だった派の皆さんも安心して(?)塗るコンクリート「ヌルコン」を採用しよう。

良い1日を!


ヌルコンキャンペーン詳細はこちら



宮本充也

宮本 充也

主な著者
宮本充也

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

日本農業検定(1級)/エクステリアプランナー(2級)

現在勉強中の資格:1級舗装施工管理技士(応用試験)