2017/05/01
「2017年5月1日 プラント故障による出荷停止について」
生コンお取引各位
平素より大変お世話になっております。
さて、この度はプラント故障により生コンお取引各位には大変ご迷惑をおかけいたしております。
(先ほど11時過ぎに復旧しております)
先週4月24日(月)に引き続きまして本日のプラント故障により、多くのお客様にお時間変更等ご面倒をおかけいたしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
前回4月24日(月)と合わせ今回も原因特定に協力会社NIKKO社とともに当たっておりますが、今までのところ確たる原因特定に結びついておらず、連休返上での原因究明に尽力してまいる所存です。
尚、一部各位はご存じのとおり弊社プラントは2017年1月7日より稼働した新プラントとなっています。
新プラント建設に関して多くの関係各位にご面倒をおかけしご協力を賜わりましたのはひとえに生コンクリートの安定供給(平常時や有事において)を企図したものであるのにもかかわらず、2週にわたってこのようにご迷惑をおかけした結果になりましたこと、重く大きな責任を感じております。
現在、他社工場からのお手配や長時間経過した製品の廃棄など社員一同手分けして復旧に努めております。
協力会社NIKKO社他との協議により原因が特定され今後このようなことがないことが確実にわかりましたら改めてご迷惑をおかけした皆様にお伺いしお詫び申し上げたいと存じます。
再々となりますが、この度はご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
社員一同を代表しまずは書面にてお詫び申し上げます。
有限会社 長岡生コンクリート
代表取締役 宮本充也