長岡生コンクリート
ポータルサイト生コンでは随時生コンに関連する情報を生コンブログに載せて発信いたします。
その他、運営会社長岡生コンクリートからのお知らせなど、生コンブログをよろしくお願いします!

2018/11/25

「【生コン購入】ハワイにビジネスクラスで往復3名分、エコノミークラスだと4人分の往復航空券」

「【生コン購入】ハワイにビジネスクラスで往復3名分、エコノミークラスだと4人分の往復航空券」

泰慶(生コン製造販売)のブログを再構成して表示しています。



いつもと違う地域でお仕事をする時に生コンの手配にお困りではありませんか?

 

「普段から販売店取引をしていない、馴染みの工場がない」など生コンの購入で困ったら是非生コンポータルをご利用ください。

 

もちろん現金引き換えによる納品であればいつでもOK。※1

 

また、クレジットカード払いによる掛売も可能です。この上の写真のカードお持ちではありませんか?カードはアメリカンエキスプレス・ビジネス・カードに限りますが、既にお持ちであればカード情報を必要書類にご記入いただくだけで掛売がご利用いただけます。※2

 

このカード建設業の社長さんはよくお持ちでいらっしゃいます。もしお持ちでなくても通常3週間程度でお手元にカードが届きますのでお仕事の予定のひと月前にご相談いただければクレジットカード払いによる掛売がご利用いただけます!※3しかも、生コンポータルで新規カード入会申込をいただきますと最大110,000ポイント獲得のチャンスがございます!(1,100万円分のお買い物相当!)

 

ポイントは家電製品やレストランなどのサービス、航空会社のマイル、カードの支払い代金に使うこともできます。ポイントの使い方次第で結果的に、お得に生コンを購入できます!

 

例えば、戸建住宅の基礎を主に請け負っていらっしゃる業者様であれば一班で月に2.5棟くらいの施工サイクルだとします。一般的な戸建住宅の生コン使用料は20~30㎥、仮に生コンの基準単価が17,300円/㎥だとして、これを基に年間の獲得ポイントを計算するとこうなります。

 

25㎥ × 2.5棟 × 生コン基準単価17,300円 × 12カ月 = 12,975,000円 これをポイント換算すると129,750ポイント!

 

さらに新規入会キャンペーンの11万ポイントをプラスすると239,750ポイント獲得できます!

 

これをマイルに交換して航空券にするとハワイにビジネスクラスで往復3名分、エコノミークラスだと4人分の往復航空券に交換できます!カード払いにするだけで、これまで生コン代金をただ支払うだけだったものが旅行やその他アイテムやサービスに変わります!

 

ポイントは簿外資産ですので使い方は自由、従業員さんの表彰の副賞や社長様のご家族への家族サービスなどなど。

 

当然ですが、カード払いにしたからといって生コン代金が高くなるなんてことはありません。お客様に、少しでもお得に生コンを購入して頂きたい!そして末永く弊社とお取引して頂きたい!その一心でカード払いを導入しています!

 

生コン購入の予定があるが困っている、カード払いに興味があるなど何でも構いませんので、電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

 

生コンポータルチーム

 

※1 配達可能範囲は全国です。

※2 カード会社にクレジットカードの有効性を確認させて頂きます。

※3 カード申込みには審査がございます場合によってはお引き受けできないことがあります。

宮本 充也

主な著者
あとじゃん先生(宮本充也)

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

メーカーは消費者のことを啓蒙する必要のある素人として軽んじている。
「最近の施主はインターネットで付け焼き刃に知恵つけやがって」
こんなプロ施工者や製造者のひどい声を聞かされることもしばしば。
ものづくりは消費者の方を見ていない。 [ 続きを読む ]

長岡生コンクリート
このページのトップへ

施工実績はこちら

お問い合わせはこちら