長岡生コンクリート
ポータルサイト生コンでは随時生コンに関連する情報を生コンブログに載せて発信いたします。
その他、運営会社長岡生コンクリートからのお知らせなど、生コンブログをよろしくお願いします!

2018/08/12

「生コンの他にコンビニや光熱費、税金だって!|生コン購入」

「生コンの他にコンビニや光熱費、税金だって!|生コン購入」

生コンポータルの新サービス。カード決済(アメックス)で生コン購入。続々と登録者数が順調に伸びている。なぜ、生コンポータルで生コンを購入するのか?今回の採用理由は「生コンの他にもコンビニや光熱費、税金だって払えちゃう!ポイントが溜まる!!」
http://www.nr-mix.co.jp/topics/fax.html



生コンポータルで生コン購入の前にはどのようなことで悩んでましたか?

生コンを購入するにもただ経費として出ていくだけで、特にメリットがなかったこと。

※もうこれは全国どこでも当たり前のこと。生コン買ってもただ「経費」として出て行くだけ。特に広域で少しずつ生コンを購入しているような方にとっては単なる消耗材



どうやってこの方法を知りましたか?

AMEXの営業から勧められた

※ 「まさか、カードで生コン?!」そんな反応を多く頂戴しています。



これを知ってすぐにカード発行や切り替えをしましたか?しなかった場合はどんな不安がありましたか?

日頃現金払いをしている為、カード払いにすると管理がしにくいのではないかと懸念していたが、AMEXスタッフの説明を聞いて導入してみようと思った

※これまでの習慣を切り替えることには不安がつきものですが、優良企業アメリカンエキスプレスが取引を仲介。業務もこれまで以上に簡素化。だから選ばれています!



他にも似たようなサービスがあったとしたら、何が決め手となってカード決済を選びましたか?

ポイントが貯まること

※100円につき1ポイントの永久不滅ポイントは生コンポータルからアメックスで生コン購入!!これまでの生コン購入でポイントなんかついたことないでしょ?ハワイやシンガポールに生コン買って旅行しちゃおう



実際に利用してどうでしたか?

生コン以外にも、重機や建材、コンビニでの購入にもポイントが貯まる点にメリットを感じる。

※水道、電気、はたまた税金だってカードで支払えちゃう。生コンだけじゃない!あらゆる支払いに介在させることでポイントはすごくたまる!特に個人事業主のように動かす額が大きい方々に支持されています。


この度も、生コンをご購入下さいましてまことにありがとうございます。

これからも、もっともっと生コンでいいこと。

生コンポータルのサービスをより充実させる努力をお約束します。


生コンでいいこと。



宮本充也

宮本 充也

主な著者
あとじゃん先生(宮本充也)

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

メーカーは消費者のことを啓蒙する必要のある素人として軽んじている。
「最近の施主はインターネットで付け焼き刃に知恵つけやがって」
こんなプロ施工者や製造者のひどい声を聞かされることもしばしば。
ものづくりは消費者の方を見ていない。 [ 続きを読む ]

長岡生コンクリート
このページのトップへ

施工実績はこちら

お問い合わせはこちら