長岡生コンクリート
ポータルサイト生コンでは随時生コンに関連する情報を生コンブログに載せて発信いたします。
その他、運営会社長岡生コンクリートからのお知らせなど、生コンブログをよろしくお願いします!

2018/08/01

「生コン買って家族旅行に行けた!!|生コン購入」

「生コン買って家族旅行に行けた!!|生コン購入」

生コンポータルの新サービス。カード決済(アメックス)で生コン購入。続々と登録者数が順調に伸びている。なぜ、生コンポータルで生コンを購入するのか?今後シリーズ化して「生コンポータルで生コンを買う理由」を紹介していきたいと思う。生コンポータルの生コンでいいこと
http://www.nr-mix.co.jp/topics/fax.html



生コンポータルで生コン購入の前にはどのようなことで悩んでましたか?

法人化していない為、掛買いをなかなかさせてもらえず、取引の際には前受金を積むよう言われてしまっていたこと。

※取引実績が短期であってり、法人ではない個人事業者の場合往々にしてこのような対応を取られるケースが多い。そのため、個人事業主の資金繰り(キャッシュフロー)は悪化する場合がある。せっかくの問い合わせ案件への対応が遅れる場合もある



どうやってこの方法を知りましたか?

生コンポータルのスタッフの方から話を聞いた

※ mailやLINEなどでもお気軽にご相談に応じています。もし気になったらいつでもご連絡ください。担当はえりこさんです。

89351E23-941E-4496-BE06-911AD01EEF47.jpeg

※必ず現場にご挨拶に伺ったお悩み事のご相談にのってます!



これを知ってすぐにカード発行や切り替えをしましたか?しなかった場合はどんな不安がありましたか?

メリットがあるとわかったのですぐに切り替えた。

※今回のお客様の場合もともと「先現金」で生コンを購入されていたため、メリットしかなかった。100円につき1ポイントの特典はさらなるメリット



他にも似たようなサービスがあったとしたら、何が決め手となってカード決済を選びましたか?

生コンの料金だけでなく、他の経費でもポイントが貯まるという利点に魅力を感じた。

※隠れたメリット。通常カード決済しているあれこれの支払い(接待交際費、通信費、電気代etc)も、もちろんアメックス法人カードで決済できる。だから、生コン代金合算でどんどんポイントが貯まる!ばりばり増える!!!



実際に利用してどうでしたか?

約半年間生コンをカード決済にしたが、それだけで家族全員で家族旅行に行けたので嬉しい。

※生コンをご購入いただいたことで、実際にご家族団欒の時を得て頂いたことは心より嬉しいできごとです。本当におめでとうございます。

これからも、生コンポータルはそんなお客様のお仕事だけじゃなく、人生が豊かになることを応援できれば望外の喜びです。

この度は、生コンをご購入下さいましてまことにありがとうございます。

これからも、もっともっと生コンでいいこと。

生コンポータルのサービスをより充実させる努力をお約束します。


生コンでいいこと。



宮本充也

宮本 充也

主な著者
あとじゃん先生(宮本充也)

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

メーカーは消費者のことを啓蒙する必要のある素人として軽んじている。
「最近の施主はインターネットで付け焼き刃に知恵つけやがって」
こんなプロ施工者や製造者のひどい声を聞かされることもしばしば。
ものづくりは消費者の方を見ていない。 [ 続きを読む ]

長岡生コンクリート
このページのトップへ

施工実績はこちら

お問い合わせはこちら