長岡生コンクリート
ポータルサイト生コンでは随時生コンに関連する情報を生コンブログに載せて発信いたします。
その他、運営会社長岡生コンクリートからのお知らせなど、生コンブログをよろしくお願いします!

2018/09/16

「銀行に振込に行かなくてもよくなる|生コン購入」

「銀行に振込に行かなくてもよくなる|生コン購入」

生コンポータルの新サービス。カード決済(アメックス)で生コン購入。続々と登録者数が順調に伸びている。なぜ、生コンポータルで生コンを購入するのか?今回の採用理由は「銀行に振込に行かなくてもよくなる
http://www.nr-mix.co.jp/topics/fax.html



生コンポータルで生コン購入の前にはどのようなことで悩んでましたか?

支払いをするのに毎回銀行に振込に行くのが面倒だった

※支払期限が業者別に異なっていたりする場合この管理は結構面倒くさいもの。手続きしてたっけ?家の鍵をかけていたかどうかのような一抹の不安。もし支払遅延なんか起こしたらそれこそ信用問題。本業であれこれ忙しいのに、銀行振込のことまで考えを馳せなければいけないのは単なる負担。



どうやってこの方法を知りましたか?

同業者の紹介で知った。

※おかげさまで多くのお取引先様が「カードで生コン」に切り替えています。だからこそ、使った人からの口コミで多くの方からのお問い合わせが増えてます。



これを知ってすぐにカード発行や切り替えをしましたか?しなかった場合はどんな不安がありましたか?

毎回期限までに銀行に振込に行かなくてもよくなると聞いて、すぐに切り替えた

※面倒臭さからさっさと解放されるということで即決。やっぱり、大変ですよね。銀行振込



他にも似たようなサービスがあったとしたら、何が決め手となってカード決済を選びましたか?

振込手数料もかからなくなり、自動引落で生コンを購入できるようになったこと

※意外とバカにならない「振込手数料」。ご存知でした?カード決済の場合その「手数料」は完全に生コンポータル側の負担。だから、面倒くさいも解消されるだけじゃなく、手数料だって0。



実際に利用してどうでしたか?

銀行の窓口で並ぶ時間も、わざわざそこまで振込に行く手間も煩わしかったが、カード決済にすることで随分と楽になった

※本当に面倒臭かったんですね(笑)。そんな貴重なお時間を解消していただけてとても嬉しいです。あまりお得感を感じて頂けてなかったようですが、実はポイントだってつくんです。どのくらいポイントが貯まったかは、気になったときにでもお尋ねください。生コンの支払額って結構な額ですよね?お楽しみに!



この度も、生コンをご購入下さいましてまことにありがとうございます。

これからも、もっともっと生コンでいいこと。

生コンポータルのサービスをより充実させる努力をお約束します。


生コンでいいこと。



宮本充也

宮本 充也

主な著者
あとじゃん先生(宮本充也)

1級(造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

メーカーは消費者のことを啓蒙する必要のある素人として軽んじている。
「最近の施主はインターネットで付け焼き刃に知恵つけやがって」
こんなプロ施工者や製造者のひどい声を聞かされることもしばしば。
ものづくりは消費者の方を見ていない。 [ 続きを読む ]

長岡生コンクリート
このページのトップへ

施工実績はこちら

お問い合わせはこちら