長岡生コンクリート

2024/04/12

生コン屋さんの地域おこし! 茶寮すぎ澤、プリンス、頼朝の湯 本陣、駅そば桃中軒

生コン屋さんの地域おこし! 茶寮すぎ澤、プリンス、頼朝の湯 本陣、駅そば桃中軒

今週も、生コン屋さんの地域おこし #世界一有名な半島 では本拠地伊豆半島の魅力を楽しみ発信します。楽しませてくれたソメイヨシノも花びらを舞い散らせいよいよエロイカジャパン 2024、そして夏に向けて地域経済もギアチェンジ。



茶寮すぎ澤、プリンス、頼朝の湯 本陣、駅そば桃中軒

 オワコンちゃん

今日は #世界一有名な半島 活動のご紹介だよっ。毎週「ラジオ番組」がリリースされたタイミングで伊豆半島の溢れる魅力をご紹介していますっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/04/10)

伊豆を訪れる、伊豆に暮らす、美しい女性のために有益な情報と快適な空間をお届けする。https://youtu.be/p4gJlaUeumo?si=N0mZlSGdru_xwI5I

茶寮すぎ澤(三島)

IMG_2887.jpeg

IMG_2888.jpeg

こちらを経営されている伊豆の美しい女性の生まれ故郷は伊豆の国市ということで伊豆の国市のお友達にfmいずのくに「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」をご紹介くださいました。(山口イケメン)

プリンス(韮山)

IMG_2884.jpeg

IMG_2881.jpeg

名物・チョコパフェ。

IMG_2879.jpeg

レモンジュース。二人の伊豆美しいプリンセスが殿方(プリンス)の皆さんを癒してくれる情緒のあるカフェだ。

頼朝の湯 本陣(古奈)

IMG_2885.jpeg

IMG_2883.jpeg

頼朝さんが疲れを癒したとされる頼朝の湯 本陣は石切場の跡地の脇にあり歴史を感じさせる。日替わりで2タイプの温泉が楽しめます。

駅そば桃中軒(三島)

IMG_2880.jpeg

宮本イケメンのソウルフードは駅そば桃中軒の月見うどん。苦しい時も、ノリノリの時も、いつだって変わらぬ味で僕の心を満たしてくれる。時間に追われるビジネスパーソン一服のひととき。

#世界一有名な半島 活動を通して普段何気なく暮らしている地域の知らなかった魅力に気付かされることがあります。いろんな視点で地域を眺めることで新しい価値が生まれることもありそうです。

まさ固さん

桜も今週まで! 生コンポータル自慢のゲストハウスkr

IMG_2890.jpeg

今シーズンからkr屋上Starryに登場した足湯スペース。今週いっぱいでソメイヨシノも散ってしまうが焚き火に足湯、ガーデンキッチンで最高のBBQがお楽しみいただけます。

オワコンちゃん、まさ固さん。 今日は素敵な伊豆半島のご紹介ご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
てな訳で、次のブログで今日も3本終わりです! 「伝える」情報発信頑張るよっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也