長岡生コンクリート

2024/04/07

関係するすべての方々を癒し楽しませる施設群【krシリーズ】は生コンポータルの自慢です

関係するすべての方々を癒し楽しませる施設群【krシリーズ】は生コンポータルの自慢です

静岡県伊豆の国市。 #世界一有名な半島 伊豆半島の付け根に位置するこの空間にはウェルカムセンター・krシリーズがゲストを癒し楽しませている。そこでは一体どんな体験ができるのか。仕事でも仕事を絡めたレジャーでも。あらゆる属性の人々が招かれ必要とされる生コンポータル自慢のリゾート施設ご紹介。



進化し続けるウェルカムセンター krシリーズ

 オワコンちゃん

今日は進化し続ける生コンポータル自慢のウェルカムセンターkrシリーズのご紹介だよっ。これまでも都度施設紹介はしていたけれど、ソメイヨシノが満開となりいよいよ大活躍が始まるこの時期に改めてその魅力をお伝えしますっ。

キラーコンテンツPonds

IMG_2730.jpeg

krシリーズにキラーコンテンツとして登場したPondsは野趣に富んだ掛け流し露天風呂。

IMG_2721.jpeg

IMG_2722.jpeg

Pondsにはアメニティ類や湯浴み着、ポンチョ、インフィニティチェアや防水ヨギボ、さらに3名収容可能なサウナが完備されてある。

IMG_2717.jpeg

ゲストハウス(kr_Stay)の利用者向けに開放されている。なお、今日(2024/04/07)から1週間程度ソメイヨシノはピークを迎え来訪者の目を楽しませることになる。

カフェLumber

IMG_2731.jpeg

IMG_2733.jpeg

IMG_2723.jpeg

IMG_2727.jpeg

IMG_2716.jpeg

Pondsで喉が渇いたらポンチョ姿で利用できる併設されてあるカフェLumberは緑に埋もれた空間。

オープングリーンスペース

IMG_2724.jpeg

IMG_2725.jpeg

敷地内に溢れているグリーンはlumber_plants監修による。量は多くないが植栽の販売も始まっているようだ。

ゆったりお仕事オフィスkr_Quarry

IMG_2728.jpeg

IMG_2739.jpeg

建物の中はゲストハウス利用者のためのオープンオフィスとなっていてWi-Fiやホワイトボード、モニターなどが利用できる。

IMG_2740.jpeg

IMG_2741.jpeg

室内にはグランドピアノやギターなど楽器類やワインセラーも設えられており仕事が終わったら直ちにミニコンサートが始められる。

屋上パーティースペースkr_Starry

IMG_2720.jpeg

IMG_2737.jpeg

IMG_2726.jpeg

今週中設置予定の足湯に裸足を放り投げて星空とソメイヨシノに目を癒されることのできるのは今週まで。

今週も多くのゲストにご利用いただく予定となっています。これから暖かくなってきますので雑草・ぬかるみ・排水・害虫・猫の糞害を対策できるコンクリート(「オワコン」「オコシコン」)の見学も兼ねて是非是非ご利用をご検討ください。

まさ固さん

たまにはゆっくりおやすみくださいkr_Stay

IMG_2719.jpeg

IMG_2729.jpeg

こちらゲストハウス(一般:5,000円/人・税込)にはアメニティはもちろん、サウナやシャワー、マッサージチェア、簡易キッチンなどが完備されています。krシリーズをたっぷり堪能された後にはたまにはゆっくり日頃の疲れを落としてください。

オワコンちゃん、まさ固さん。実は昨日宮本さん日頃の疲れを癒すためにたっぷりゆっくりkrシリーズを堪能して今朝の目覚めはスーパーファインでしたっ。やばいね、この施設。HPもMPも満タンですっ。
「コンクリートをもっと身近に」
実に様々な方々にこちらの施設をご利用いただけるようになりました。元は僕の生家だったのだけど、遺産争族やら会社の乗っ取りやらで子供の頃には窓ガラスの割れていない日の方が少ないくらい陰惨な思い出の場所でした。大人になって多くの人たちがここを利用してくれるようになって、当時の雰囲気はいつしか雲散霧消して今はとっても明るい当社らの雰囲気を象徴する施設になっています。そんな思い入れの深いkrシリーズ一人でも多くの方に僕たちと交流し楽しんでいただく中でコンクリートをもっと身近に感じていただけると嬉しいよっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也