長岡生コンクリート

2024/04/29

おかげさまでサイコーの 【LUMBER】 1周年記念ライブを盛大に執り行うことができました

おかげさまでサイコーの 【LUMBER】 1周年記念ライブを盛大に執り行うことができました

静岡県伊豆の国市。生コンポータル(みよホールディングス)の本社所在地に併設されてあるカフェLumberがこの度1周年を迎えた。宮本さんの前座から始まった1周年記念ライブは総勢40名超満員で盛大に執り行われました。



ありがとう Lumber 1周年記念ライブ

 オワコンちゃん

今日は昨日(2024/04/28)公私共にお世話になっている皆さんと楽しく開催されたLumber1周年記念ライブの模様をご紹介するよっ。

祝Lumber1周年記念ライブ

IMG_3660.jpeg

あっという間に、といった感じがするが生コンポータルのヘッドクオーターの敷地に併設されてあるLumberがこの春1周年を迎えた。お祝いの胡蝶蘭は宮本さんのお母様からのお心遣い。

IMG_3649.jpeg

こちらはお祝いに演奏くださるミルフルールさんから。この方々とのご縁をきっかけにLumberにグランドピアノが置かれることになった。なお、Lumberご利用の方はストリートピアノのようにご自由にピアノを演奏していただけます。

Lumber地主からのご挨拶と前座演奏

IMG_3657.jpeg

Lumber地主として開会に先立ちkrとLumberのご紹介。

IMG_3659.jpeg

そして、この2週間みっちり練習した「カノン」のお披露目。新宿都庁のストリートピアノほどではないにしろ指がブルブルと震えて改めてそんな自分が愛おしく思えた宮本さんだったが、大きなとちりもなく無事演奏を終えることができました。おめでとう、Lumber1周年! お次は9月28日千本ホールで開かれる発表会にショパンの「子犬のワルツ」で挑む。

ヴァイオリンとギターのユニット「魔王」

IMG_3664.jpeg

IMG_3656.jpeg

しのぶさん。

IMG_3655.jpeg

まるおあみこさん。 「魔王」からは哀愁漂う大人エモいラテンな曲が小一時間ほど続いた。ちなみに、しのぶさんはLumberの月・金店長あづささんの旦那様。ギターの教え子さんも駆けつけて宮本さんと共に前座に参加、その後の飲み会からのゲストハウス利用までフルコースをご堪能いただきました。

宮本さんのピアノの先生「ミルフルール」の連弾

IMG_3654.jpeg

第2部はこちらも地元でご活躍されている音楽家(ピアノデュオ)「ミルフルール」。

IMG_3651.jpeg

IMG_3652.jpeg

大ホールで聴くような演奏をほんの20畳の空間でど迫力に楽しめました。

総勢40名でのお祝いとなりました

IMG_3662.jpeg

IMG_3663.jpeg

IMG_3661.jpeg

Lumberレギュラーの皆さんで受付。なんと、参加者は総勢40名の超満員となった。宮本さんは緊張で食事が喉を通らなかったが皆さん楽しめて何よりと思いました。

多くの方々に駆けつけていただきおかげさまで無事盛大に1周年をお祝いすることができました。引き続きLumberは不定休ながらもカフェやバルで #世界一有名な半島 伊豆半島を訪れる方々の憩いの場として運営いたします。

まさ固さん

今後ともLumberと生コンポータルをよろしくお願いします

IMG_3669.jpeg

IMG_3665.jpeg

引き続きLumberをよろしくお願いいたします。

いやはや、オワコンちゃん、まさ固さん。Lumber1周年のお祝いありがとうっ。
「コンクリートをもっと身近に」
そのためには、コンクリコンクリと言い続けるのももちろん大切だけど広く一般の方々に共感してもらうって重要だよねっ。その意味で福利厚生やゲストのおもてなしを目的として整備したkrやLumberだけど、その目的に敵う進化を遂げていて宮本さんとってもうれpでっす。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也