長岡生コンクリート

2024/02/09

「一足お先にお花見シーズン到来の伊豆半島をご紹介」

「一足お先にお花見シーズン到来の伊豆半島をご紹介」

プロジェクト #世界一有名な半島 では毎週水曜日17:30〜fmいずのくにで絶賛放送中の人気番組「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」を軸に、溢れる伊豆半島の魅力を発信している。三連休を目前にお花見シーズン到来。



シーズン到来 #世界一有名な半島

 オワコンちゃん

今日はいよいよお花見シーズン到来の #世界一有名な半島 伊豆半島の魅力をお伝えするよっ。 お仕事だけでなく観光でも是非是非訪れてほしいなっ。

「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」(2024/02/07)

毎週水曜17:30〜fmいずのくにの看板番組「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」では伊豆に暮らす、伊豆を訪れる美しい女性のために有益な情報と快適な空間をお届けしている。 宮本イケメンはこれから伊豆の女性のことを「子猫ちゃん」と呼ぶことにした。

https://youtu.be/ZBGyKdcPwjA?si=q0mhx_6qxy3FuAS_

和菓子和楽のサクサクデニッシュ(伊豆市)

IMG_0537.jpeg

山口イケメン一推しのサクサクデニッシュは生クリームならぬ白いあんこがたっぷりぎっしり詰まっている逸品。

IMG_0539.jpeg

和楽名物の生クリームどら焼き。和洋折衷な感じの素敵な和菓子屋さん。

韓国料理「ジヌ家」(函南)

IMG_0540.jpeg

IMG_0541.png

宮本イケメンがこの1週間でお邪魔したお店、本格韓国料理の大満足コースはなんとたったの3,000円/人ポッキリ(4名から)は韓国料理ジヌ家

三島広小路駅からすぐ「夢八」

先週の今宵の伊豆こは三島広小路駅からすぐ近くの「夢八」さん。素晴らしい接客を褒め倒した。

いよいよお花見シーズン到来を迎える伊豆半島のグルメやスウィーツをご紹介してまいります。

まさ固さん

三連休は伊豆半島の河津桜が見頃です!

IMG_0542.jpeg

南伊豆町では満開を迎えている河津桜。

オワコンちゃん、まさ固さん。 今日は一足お先にお花見シーズン到来の伊豆半島のご紹介ご苦労様っ。
「コンクリートをもっと身近に」
地場産業生コンはとりわけ地域経済に依存する業態だから主体的に地域おこしコンに取り組んでいきたいよねっ。 一人でも多くの人に僕たちの愛する郷土 #世界一有名な半島 を知ってもらいたいんだっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也