長岡生コンクリート

2024/04/13

2週間でゲスト延べ100名様を突破したkrシリーズの春が終わりエロイカジャパン 2024に向けた準備も佳境を迎える

2週間でゲスト延べ100名様を突破したkrシリーズの春が終わりエロイカジャパン 2024に向けた準備も佳境を迎える

あっという間に終わった春を振り返り、夏本番に先立ち開催されるエロイカジャパン 2024に向けた準備もあと残り1ヶ月を切った。属性を問わず多くの方々が訪れる #世界一有名な半島 伊豆半島に本拠地を置く生コンポータルkrシリーズの紹介。



春の部は終了、夏の部へ突入。生コンポータルkr

 オワコンちゃん

今日はいよいよ今週末でソメイヨシノもおしまいとなり、これにて春の部は終了、夏の部へ突入する生コンポータルkrのご紹介だよっ。

屋上キッチン焚き火に続いて足湯登場 Starry

IMG_2933.jpeg

屋上ガーデンデッキテラスにはキッチンや焚き火(ファイヤーサークル)に加えて足湯が登場しました。

IMG_2935.jpeg

舞い散る花びらの中会話にも花が咲きます。

多くの方々が実験・試験でお越しくださいました

IMG_2802.jpeg

IMG_2943.jpeg

IMG_2945.jpeg

プロジェクトCUCO関連で協業する方々の往訪もありました。写真は試験・実験棟Labのエントランス。

IMG_2946.jpeg

仕事終わりに足湯からガチ湯(Ponds)までが楽しめる懇親会は生コンポータルのkrシリーズだけ。

関連記事:関係するすべての方々を癒し楽しませる施設群【krシリーズ】は生コンポータルの自慢です

杉山商店(地元)と陽光物産(広島)

IMG_2928.jpeg

杉山商店ご夫妻も夜桜Starryをご利用いただきました。

IMG_2930.jpeg

同じ日にこちらはビジネスで協業している方々も。属性を問わず誰もが歓迎される施設がkrシリーズです。この1週間は1日も欠かすことなく毎日夜桜パーティーが開催されていた。

関連記事:「規模感のギャップを逆手に取る」モルタルメーカーと生コン工場のコラボレーション

ソメイヨシノに囲まれた工場 伊豆中央コンクリート

IMG_2938.jpeg

IMG_2940.jpeg

IMG_2939.jpeg

春は伊豆中央コンクリート(生コンポータルの製造工場)やkrシリーズの周りソメイヨシノが2週間咲き誇る。今年もたっぷり楽しませていただきました。

春の部は終了、夏の部へ突入。

IMG_2932.jpeg

IMG_2947.jpeg

ソメイヨシノのトップシーズン生コンポータルのkrシリーズ利用者は2週間でなんと述べ100名様を突破しました。ひと段落を迎えここからは元気な夏の入り口5月11日12日に開催されるエロイカジャパン 2024の準備が佳境を迎える。

大騒ぎの春が過ぎ去り、元気一杯の夏が始まります。#世界一有名な半島 伊豆半島ではいよいよ開催まで1ヶ月を切ったエロイカジャパン 2024に向けて本格的な準備が佳境を迎えます。

まさ固さん

次なるイベントはエロイカジャパン2024

IMG_2949.png

そして、2024年からは伊豆の国市の目玉国際イベントとなるエロイカジャパン 2024が5月11日12日に開催される。イタリアをはじめ世界各国から #世界一有名な半島 伊豆半島を多くのゲストが訪れその魅力に触れる。

オワコンちゃん、まさ固さん。 今日は賑やかだった春、そして元気一杯の夏に向けた生コンポータルkrのご紹介ご苦労様でした。
「コンクリートをもっと身近に」
結局いろんな人がいていろんな交流が生まれるから経済が循環して社会が豊かに実るんだよねっ。無理にビジネスとプライベートの間に垣根を作らないでもっと自然にありのままに人生を楽しみたいねっ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也