長岡生コンクリート

2024/02/24

【メイヤーマサ】こと山下正行市長(伊豆の国市)エロイカヴィレッジの村長さんに就任!

【メイヤーマサ】こと山下正行市長(伊豆の国市)エロイカヴィレッジの村長さんに就任!

地域おこしエロイカジャパン2024をめぐるドラマチックな展開はみんなで前向いて頑張ろうということで幕引きしました。 地元市議を相手取った応酬ブログはそんなわけで非公開設定とし、雨降って地固まるいよいよ開催まで77日に迫るエロイカジャパンのイベント会場エロイカヴィレッジの村長さんに伊豆の国市の山下正行市長をお迎えする事が決まったお話し。



雨降って地固まる エロイカジャパン2024

 オワコンちゃん

今日は山下正行市長をエロイカヴィレッジ村長として迎えて写真撮影した様子のご紹介だよっ。いよいよ開催まで77日に迫ったエロイカジャパンをこれからいよいよ盛り上がるねっ。

終電で駆けつけていただいた江口さん

IMG_1072.jpeg

宮本さんや江口さんを誹謗中傷したエロイカ関係者(市議)の件ついて宮本さんがblgで徹底的に応酬していた件りに関して「当該記事を削除してくれ」(主催の江口さん)という絶対宮本さんに言ってはならない一言を浴びせた件についてわざわざ東京からご事情をご説明にお越しいただいたエロイカジャパン主催の江口さん。なんと、関係者らとギリギリの調整を済ませ終電でお越しくださいました。みんなで地域を盛り上げようと前向いているときに根拠のない誹謗中傷で場の空気を乱した件について、実際に江口さん自身も悪口を浴びせられていたにも関わらず「自分の責任です」とお詫びにいらしていただき、真剣をきちんと示していただき嬉しかったです。

エロイカ指定保養施設kr

IMG_1069.jpeg

大変恐縮ですが江口さんに対してはとことん激詰めさせていただいたが最後の最後は和解という形となり着の身着のままでいらした江口さんにはPondsを堪能していただいた。なお、krのゲストハウスは大会期間中関係者の滞在スペースとして開放を予定している。

山下市長 on ストラーダビアンケ

IMG_1067.jpeg

雨降って地固まる。昨年実装され国内外から注目を集めた脱炭素コンクリートはエロイカジャパン2024の公式ルートとして採用されている名付けてストラーダビアンケの上でなんと伊豆の国市の国王もとい市長・メイヤーマサこと山下正行市長 on ストラーデビアンケ。

関連記事:いよいよオープンした川の駅【伊豆城山】でついでに学ぼう【コンクリート】のこと

メイヤーまさ with 河津桜 at 川の駅 伊豆城山

IMG_1066.jpeg

自転車は主催・江口さんの自転車。 河津桜はまさに今見ごろを迎えている。

エロイカビレッジ(略してエロ村)の村長に就任

IMG_1068.jpeg

なんとこの度メイヤーまさはエロイカヴィレッジの村長に就任されたそうだ。素晴らしい!

伊豆の国市が盛り上がることには率先してノリノリのノリの山下正行市長さんでした。いよいよあと77日に迫ったエロイカジャパンは伊豆の国市がスタートゴールとなってます。

まさ固さん

エロイカジャパンまであと77日!

IMG_1071.jpeg

ノリノリのノリでエロイカユニフォームを身に纏うメイヤーマサ尽くし。 エロイカ当日にはfmいずのくに「包丁を捨てよ、飲みに出よう。」のゲストとしてお招きを打診中。もう残り77日ここから全力で楽しんでまいりましょう。

関連記事:【伊豆】《市長訪問》「世界一有名な半島」 創発で描かれるストーリーが始まっている #4

オワコンちゃん、まさ固さん。 今日は雨降って地固まる。 色々あったけど当の本人からしっかりとお詫びもいただいたので改めてエロイカへの意欲が燃え上がっている宮本さんですっ。
「コンクリートをもっと身近に」
それにしてもエロイカ主催の江口さんの本気度すごかったよ今回は。 本気でグローバルイベントとして大成功する覚悟のようなものを見たね。うん。やっぱ、すごいね、真剣な人は。敵に回しちゃいけないなってつくづく思う。おかげさまで、昨日3時まで飲み交わして今日はグロッキーな宮本さんです。 ブログも支離滅裂ですまそ。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
ぉわっこーン!

まさ固さん



作者・宮本充也