長岡生コンクリート
創発により紡ぎ出される
コンクリートソリューション

2024/04/21

いつだってド派手な【小澤辰矢】のサイン会【ドットコン】施工体験会レポート

いつだってド派手な【小澤辰矢】のサイン会【ドットコン】施工体験会レポート

東京都あきる野市。小澤グループのヘッドクオーターでは昨日(2024/04/20)小澤辰矢主催による小澤辰矢サイン会並びにドットコン施工体験会が開催されていた。



小澤辰矢サイン会・ドットコン体験会

 オワコンちゃん

今日は宮本さんたちも参加して楽しんだ小澤辰矢サイン会並びにドットコン体験会の模様をご紹介するよっ。 有名人も登場するなどとっても楽しいイベントだったんだってっ。

小澤辰矢サイン会記念撮影

IMG_3302.jpeg

総勢50名ほどの大イベントとなった小澤辰矢のサイン会には業界内外から多くの方々が集まりドットコンの今後の躍進を確信した。

ドットコン施工体験

IMG_3308.jpeg

IMG_3309.jpeg

宮本さんのパワートロウェル捌きを感動の眼差しで見つめる小澤辰矢さんほかみなさん。

IMG_3305.jpeg

仕上げはプロの皆様方。

ドットコン穴あけ体験

IMG_3311.jpeg

IMG_3310.jpeg

ワイヤーメッシュを被せるだけで穴の位置が簡単に特定できちゃう。見学者の皆さんも奮って参加したドットコンの穴あけ大会。

ドットコン座学のコーナー

IMG_3303.jpeg

立ち見が出るほどの大盛況で小澤辰矢のドットコンにかける熱い思いが語られた。

有名人登場の見学会

IMG_3304.jpeg

令和の虎の皆さんと記念撮影。

IMG_3312.jpeg

左・おでんツンツン男と右・陽気庭園の前田さん。なお、小澤辰矢の気になる今後だが来月にはロンブー田村さんとの番組共演が予定されている。どこまで行くのか、小澤辰矢の動向から目が離せない。

おでんツンツン男が半日も遅刻したってことで宮本のやつ記念撮影し損ねたらしいが流石にいかれた野郎どもの集まりはハプニングだらけだったようだぜ。ドットコンの上でスケボーはできのか?

 残コン姐さん

次回は生コンポータルで5月18日開催

IMG_3313.jpeg

なお、こうした見学会は毎月第3土曜日に生コンポータルでも開催されている。「オワコン」「オコシコン」はもちろん、小澤辰矢さんが登場する際には「ドットコン」など見学者のご希望に応じてコンクリートの製造・施工を体験できるイベントとなっている。(懇親会無料)

オワコンちゃん、残コン姐さん。 今日は宮本さんもとっても楽しんだドットコン体験会並びに小澤辰矢サイン会のご紹介ご苦労様でしたっ。
「コンクリートをもっと身近に」
集まってた方々は皆さん小澤辰矢さんの人間的魅力に心酔しきっている方々でした。いつだって嘘をつかない、裸で生きる小澤さんとコンクリートのこれからから目が離せません。
オワッコーン‼︎

 宮本

 オワコンちゃん

オワッコーン‼
残コン‼︎ オワッコーン‼︎

 残コン姐さん



作者・宮本充也

宮本 充也

主な著者
宮本充也

1級(舗装・造園・建築・土木)施工管理技士/コンクリート主任技士・診断士

危険物取扱責任者(乙4)/毒物劇物取扱責任者/日本農業検定(1級)/エクステリアプランナー(2級)/運転免許証(大型・中型)

勉強中の資格:採石業務管理者/2級FP技能士